三点リーダ芸

オタク記録

軽い気持ちで円盤を買ったらジャニーズWESTにハマった話

 

 

 

こんにちは、お久しぶりです。

 

これまでのあらすじとして一切ジャニーズを通らず10年近くハロプロ、女性アイドルしか追ってなかったオタクが去年の冬頃にいろいろ気持ち的にしんどい事が続きどん底時期に関ジャニ∞に出会い、爆速でハマっていき今ではすっかりジャニオタになり数ヶ月………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTくんにハマりました!!!!!!!!!!!!!(クソでか大声)

 

 

 

というのも、関ジャニ∞さんにハマり、関西のうるささと賑やかさに喜びと楽しさを覚え、そこで同じ関西ジャニーズのジャニーズWESTくんが以前から気になっていたのもあって……最初は本当に軽い気持ちでどんな感じなのかな~とかエイタメのインターで丸ちゃんが粉もんを歌ってたり、十祭でエイトさんがええじゃないかを歌っていたり、ジャニオタの知人とカラオケに行った時に見た本人映像のPVが可愛かった(今思えばプリンシパルの君へだった)のとかいろいろ触れるきっかけがあったので自然と興味が湧いてきていざ足を踏み入れたら………

 

 

 

結果:めちゃくちゃ沼だった

聞いてねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?!?!!??!?けどなんとなく察していた~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!だてに10年以上ドルオタやってないのでなんとなく察してはいたんだよ~~~~~~~~~~!?!??!?!!!

 

 

 

 

 

 

 

WESTV!

興味は持ったもののどの円盤から買えばいいかわからず、Twitterでオススメを聞いたら優しいネットフレンズから「WESTV!」をオススメして頂きそそくさと購入しました。

 

注文して数日後届きパッケージの可愛さに癒されながらディスクをセット

ちなみにここまでは神ちゃんに惹かれつつ、でも関ジャニ∞さん同様にDDになるかな~と吞気にしてました

 

そしていざ再生…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPから女装、変装など情報量もりだくさんでタイトルにもある"テレビ"をテーマにしたユニークでポップなカワイイOPで凝ってるな~とわくわくしながら吞気に見ていたら…

 

 

重「スーパー元気な奴らの登場だぜ~~~~!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝確定したんだが!??!?!?

そんなシンプルにわかりやすい紹介でこんなに気分高まることある!?!??!?!セットも衣装もかわいいし爽やかで明るい曲がまたマッチしててすでにクライマックスなんだけど!??!

 

""重岡大毅""という存在の大きさ、圧倒的センターオーラにただただ圧巻

 

というかみんな歌うますぎんか…こんなに激しく動いてて息切れ、ブレが一切無く、それどころかずっと笑顔でめっちゃアイドルじゃん……

 

 

挨拶もそれぞれ7人の良さや色がしっかり出ててドルオタ俺氏思わずにっこり😊

 

そしてアカツキからのクール曲、バラードの切り替えに太陽の化身のような重ちゃんが指を鳴らすとモニターには赤く染まった月が映し出されててそのまま無表情になって暗闇に溶け込んでいくこの演出もグッと世界観に引き込まれる仕組みになってるのがもう天才…

 

 

とまぁ、そんなこんなでコントコーナーに入った辺りであることに気付く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかずっとドドド美人のオネイサンいないか!?

次回!マツモト、中間淳太さんに落ちる!デュエルスタンバイ!!

 

 

""中間淳太""という決定打

ずっと綺麗なオネイサンいるなとは思っていたんです……グレープフルーツくらいに顔が小っちゃくて、それなのに黒目がちでこぼれそうなくらい綺麗な瞳と整った顔立ち、5メートルあるんか?ってくらいの脚の長さ…目立つ綺麗な茶髪……

 

中間淳太さん…………!? 

 

あの某番組で激辛料理を涼しい顔でパクパク食べていた方…????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっからどう見ても綺麗なオネイサンなんだが・・・・・・・・・・・・・

 

一度気になってしまったらもう抜け出せないのを覚悟でいろいろ調べたら

 

・グループ最年長

・男兄弟の長男

・男子高出身

・ディズニー大好き

トリリンガル

・ハーフ

・帰国子女

・金持ち…

 

こんなこの世の"""美"""を集めたようなビジュアルしてスペックやら経歴が俺の考えた最強の男性アイドル!かってくらい二次元で何が起こっている…????

 

 

 

調べれば調べるほど沼が深い中間淳太さんに決定的にオチたのがWESTV!のセトリにもある「YSSB」

 

最強無敵美のフル暴力ビジュアルすぎない!?!??

理性も壊れそう……(私が)

 

 

 

そしてその日の夜、怒涛のように中間淳太さんという存在にオチて中間担当というやつになりました…

ストレートニスキデス………オタクより

 

 

 

その後も何枚か円盤を購入したんですけど中間淳太さんのソロ曲「TAMER」の刺激の強さに寝込んだり、TivalにあるIYE(マシュマロでもよくオススメされていた)を見たら思わず顎外れて、推しへの耐性の無さとキャパオーバー故にもろ支障が出た(びっくり人間か?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでハマってまだ1週間ほどなんですけど人生最高になるグループに出会い、人生を狂わされてる(勝手に狂ってるだけ)存在に出会ってしまい毎日最高に楽しいです!!!!!!!!

 

 

 

ハマった数日後にニューアルバム「W trouble」の発売日で予約もする暇がなかった弱小オタクは仕事終わりに駆け込みダッシュでCDショップに行き購入しました

 

最高 最高 最高 最高 viva viva bravo bravoなアルバムでした!!!

最高アルバムすぎて毎日CD擦り切れるくらい聴いてる

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTは、中間淳太さんは!!!!!!いいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

余談ですが今日FCに入りました